今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

沖縄北部、年末年始に隠れ家的、オーシャンフロントの宿でのんびり過ごすご家族♡長浜ビーチの、古宇利島、美ら海水族館で遊べる

今帰仁村の海が見える小さな宿「癒しのリゾート今帰仁」は年末年始は満室でした。

この宿を選んだ理由はもちろんオーシャンフロントだからです。

こじんまりとしたお部屋では家族が身近に感じられる距離で居られる。

波の音を感じながらすき焼きを食べたり、ビールを飲んだり、

芝生で花火をしたりと、皆様ゆっくりと過ごされご様子。

 

img_6302

沖縄の方ですが、この海はとても綺麗だおっしゃっていただきました。

やっぱり北部の海はきれいだそうです。

 

img_6321

この後、古宇利島にお出かけされていかがでしたでしょうか?

オーシャンヒルズ古宇利の屋上で景色をご覧くださいとお勧めしました。

「平田から聞いたといってくだされば案内してくれますよ」と言いました。

この宿から5~6分ほどの沖縄そばの美味しいお店と、美ら海水族館へ行かれるなら

本部町の高台にある「アイスクリーンカフェアーク」はランチはアイスクリームが食べ放題でしたよ、とお伝えました。

 

img_6320

沖縄の方です。やっぱり、海はきれいですねと。

沖縄でも、あまりきれいでない海もあるようです。

開発や赤土が流れ込むからでしょうか?

ここの海はまだ珊瑚礁が広がっていて透明感のある海です。

魚がたくさんいてシュン―ケルリングにはぴったりです。

ぜひ今度は泳ぎに来てくださいね。

フェイスブック、ブログの掲載にも快く応じてくださった方々です。

とても、ストレスが取れたかのような優しい笑顔ですね。

至らぬ点もあったかともいますが、優しいお声をかけてくださりありがとうございました。

どうもありがとうございました。

またのお越しをお待ち申し上げております。

 

癒しのリゾート今帰仁はパワースポットの宿です♪

 

今帰仁村で宿をお探しの方には

平日限定プランをどうぞ♡

癒しのカフェ美ら海HP

今帰仁体験工房HP

 

Author Profile

HirataYuko
海を見ながら心も体も癒される場所での生活はとても充実しています。
波の音で目を覚まし、海を見ながら畑でとれた野菜や果物を朝食としていただきます。
心穏やかに過ごせる幸せを感じる日々に感謝です。

訪れた方にも幸せを感じてほしいというのが願いです。
ここを訪れる方が「癒された」言われ、とても幸せです。

癒しのリゾート今帰仁で心身ともに癒される至福時を過ごしていただきたいと思います。