今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

古宇利島、美ら海水族館、今帰仁城跡の沖縄北部観光に便利で静かな場所にある海が見えるゲストハウス「癒しのリゾート今帰仁」

今帰仁村海が見える小さな宿「癒しのリゾート今帰仁」では朝から風が強く、曇り時々雨でした。

沖縄の冬は北風が強く、日中はお日様が出ていれば暑いので半袖で過ごします。

この時期は1日で温度差が激しいので、体調を崩しやすいようです。

今の時期は観光で沖縄に来られるなら、半袖Tシャツと薄手の長そでとはおり物があるといいです。

コートは入りませんよ。

1月に入ったら、ショートコートがあればいいかもです。

 

師走の忙しい時期は、日本のお客様より外国人のお客様が多いです。

今日、チェックアウトなさった韓国人のご家族。

日本語の上手な奥様だから、観光をするには困りませんね。

img_6268

チェックインするなり夕陽を背に家族で写真を撮っていらっしゃいました。

とっても幸せそうな光景でした。

翌朝は、ご家族とも、にこにこ、ストレスが取れたかのような笑顔♡

これから美ら海水族館へ行かれるとのこと。

古宇利島に行きたいけど、このお天気だからどうでしょうか?

と聞かれましたが、「曇りで風が強くてもきれいですよ、せっかくここまで来たのですから、行かれたらどうですか?」と。

 

当宿をご利用いただきありがとうございました。

またのお越しをお待ち申し上げております。

img_6265

ブログ、フェイスブックにご協力ありがとうございました。

お正月のお部屋は残りわずかです。

洋室に空きがあります。

12月31日のご予約でお電話、メール似てお申し込みの方には、お得なサービスをいたします。

どうぞお問い合わせくださいませ。

 

今帰仁村で宿をお探しの方には

平日限定プランをどうぞ♡

癒しのカフェ美ら海HP

今帰仁体験工房HP

 

Author Profile

HirataYuko
海を見ながら心も体も癒される場所での生活はとても充実しています。
波の音で目を覚まし、海を見ながら畑でとれた野菜や果物を朝食としていただきます。
心穏やかに過ごせる幸せを感じる日々に感謝です。

訪れた方にも幸せを感じてほしいというのが願いです。
ここを訪れる方が「癒された」言われ、とても幸せです。

癒しのリゾート今帰仁で心身ともに癒される至福時を過ごしていただきたいと思います。