今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

沖縄観光に来たお客様からお土産、しょうゆ飴♪やめられない♪止まらない♪おいしい~い♡

今帰仁村の海が見える小さなペンションを3部屋貸切で宿泊いただきましたお客様。

とてもの寛大なお客様でした。

いたらないところもあったでしょうに、おもてなしも不十分だった私に、帰りがけ、「しょうゆ飴」をくださいました。~

「美味しいから」と・・・

 

最近、お客様から優しい言葉をかけてくださいます。

お手伝いしてくださるお客様や・・・

いたらない私、お客様に十分なおもてなしをと思いながらも、

ご満足頂きたいと思いながらも、ちゃんとできていない私におおめに見て頂いてくださる方も多いようの思います。

最近、お会いしたことがあるお客ばかりいらしているような気がします。

皆様、私にとっても優しくしてくださっているように思います。

申し訳ありません。

そして、ありがとうございます。

心を込めておもてなしができるように心掛けますね。

 

「しょうゆ飴」とっても美味しいです~♡

img_5860

やめられない♪止まらない♪おいしい~い♡

p1490632

漢方オイルの勉強しながら「しょうゆ飴」を舐めています。

漢方オイルを経絡に沿ってマッサージをされると、体調子がよくなります。

今日はどのオイルを使おうかな?

少し鼻づまりがあるので「肺、大腸系」が異常なのかも。

漢方アロマを使用のアロママッサージを受けてみませんか?

リラックスはもちろん、体調の改善にも役立ちます。

 

☆彡日々の疲れを癒しに「癒しのリゾート今帰仁」お越しくださいませ。

お待ちしております。

 

癒しのカフェ美ら海HP

今帰仁体験工房HP

 

 

 

Author Profile

HirataYuko
私は氣の流れのいいスポットに氣の流れの良いコミュニティを作るために沖縄に来ました。

私の夢は気の流れのいいところに住んで人の病気が治るような、健康で幸せと感じれるような場所(家)を作るのが私の夢。
癒しの空間でしょうか。

そこでは健康になる野菜を植えて(自給自足)環境ごと整える、環境から氣の流れを良くする空間づくりをしたい。そんなことを考えています。古代の人はそれを取り入れていました。

そして私の願いは、心身が少しでも正常に近づくこと。
人は本来病なしといわれています。自分の生き方をせず間違った生き方をするから病気になるので、
正常になれば人は病気や症状はできないと言われています。
多くの方が、正常な生き方をすることに気づいていただけたらと思います。