今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

沖縄の秋、癒しのリゾート今帰仁って?絶景、海が見える今帰仁村のペンションに泊まろう!

ハイタイ!

最近までタオルケット1枚でしたが夜中が涼しくて肌布団を出しました。

沖縄、今帰仁村の秋は湿気がなくとても過ごしやすい。

伊江島を望むエメラルドグリーンの海の景色には心が透き通るような気持ちになります。

穏やかな波の音と共に朝日が昇り始めると、薄っすら長浜ビーチは薄いピンクに染め

頭の中に潮風が通ります。

P1260115

10時ごろにはエメラルドグリーンの海の景色がふと、自分のことを考えさせます。

しばらくすると頭の中がクリアになる。

そして、活動的に前向きに新しい自分が目覚めたかのような・・・

p1490632

気づく瞬間

先が見えた時は

心が喜ぶ。

極楽浄土に来たかのような柔らかい穏やかな空間にいるような感覚になる。

 

新しい思考、意識へと変化し、本来の自分のに向って動きだす。

 

夕方になると夕日が海全体に黄金色やピンク、オレンジ色のように染めます。

P1260165

方向転換ではなく、今の延長上に自分らしさ、本来の自分がやるべきことがあるのでしょう。

 

ここはそんなことを考える場所なのかも。

一人で考えたいことがある方にはおススメ♪

小さな岬のいすに座れば、

p1500022

ボーっと、何も考えない時間が過ぎます。

潮風が心を浄化するといわれるように、

気持ちが穏やかな気分になる。

そんな体験をしてみませんか?

 

シーズンオフは海もにぎやかではありません。

ゆっくり滞在しませんか♪

癒しのカフェ美ら海HP

今帰仁体験工房HP

 

 

 

Author Profile

HirataYuko
私は氣の流れのいいスポットに氣の流れの良いコミュニティを作るために沖縄に来ました。

私の夢は気の流れのいいところに住んで人の病気が治るような、健康で幸せと感じれるような場所(家)を作るのが私の夢。
癒しの空間でしょうか。

そこでは健康になる野菜を植えて(自給自足)環境ごと整える、環境から氣の流れを良くする空間づくりをしたい。そんなことを考えています。古代の人はそれを取り入れていました。

そして私の願いは、心身が少しでも正常に近づくこと。
人は本来病なしといわれています。自分の生き方をせず間違った生き方をするから病気になるので、
正常になれば人は病気や症状はできないと言われています。
多くの方が、正常な生き方をすることに気づいていただけたらと思います。