今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

ギョギョ!!沖縄美ら海水族館にさかなクンが来たって!今帰仁村の小さなペンション「癒しのリゾート今帰仁」に来てほしかった~♪

「さかなクン×ANA ギョ!!ラボ企画in沖縄~さかなクンと学ぼう!~」というイベントでさかなクンが、いらしていたみたいです。

お逢いしかったですね~♡

きっとトークは面白いんでしょうね♪

 

さかなクンがオススメしていたのは「キツネフエフキ」というお魚で、

顔がキツネみたいに面長のため、沖縄の方言では「ウムナガー(オモナガー)」と呼ばれてるようです。

お魚を見ると、テレビで見る通りのハイテンションな方だったようです。

面白かったでしょうね!

 

詳細は

↓↓↓↓↓↓

https://churaumi.okinawa/blog/1478226743/

沖縄美ら海水族館に行かれるなら、車でわずか20分の海が見える「癒しのリゾート今帰仁」くださいませ。

思い出にもの作り体験できる「今帰仁体験工房」も併設しております。

どちらもご予約を承っております。

dsc_0032

p1460491

 

癒しのカフェ美ら海HP

今帰仁体験工房HP

Author Profile

HirataYuko
私は氣の流れのいいスポットに氣の流れの良いコミュニティを作るために沖縄に来ました。

私の夢は気の流れのいいところに住んで人の病気が治るような、健康で幸せと感じれるような場所(家)を作るのが私の夢。
癒しの空間でしょうか。

そこでは健康になる野菜を植えて(自給自足)環境ごと整える、環境から氣の流れを良くする空間づくりをしたい。そんなことを考えています。古代の人はそれを取り入れていました。

そして私の願いは、心身が少しでも正常に近づくこと。
人は本来病なしといわれています。自分の生き方をせず間違った生き方をするから病気になるので、
正常になれば人は病気や症状はできないと言われています。
多くの方が、正常な生き方をすることに気づいていただけたらと思います。