今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

ギョギョ!!沖縄美ら海水族館にさかなクンが来たって!今帰仁村の小さなペンション「癒しのリゾート今帰仁」に来てほしかった~♪

「さかなクン×ANA ギョ!!ラボ企画in沖縄~さかなクンと学ぼう!~」というイベントでさかなクンが、いらしていたみたいです。

お逢いしかったですね~♡

きっとトークは面白いんでしょうね♪

 

さかなクンがオススメしていたのは「キツネフエフキ」というお魚で、

顔がキツネみたいに面長のため、沖縄の方言では「ウムナガー(オモナガー)」と呼ばれてるようです。

お魚を見ると、テレビで見る通りのハイテンションな方だったようです。

面白かったでしょうね!

 

詳細は

↓↓↓↓↓↓

https://churaumi.okinawa/blog/1478226743/

沖縄美ら海水族館に行かれるなら、車でわずか20分の海が見える「癒しのリゾート今帰仁」くださいませ。

思い出にもの作り体験できる「今帰仁体験工房」も併設しております。

どちらもご予約を承っております。

dsc_0032

p1460491

 

癒しのカフェ美ら海HP

今帰仁体験工房HP

Author Profile

HirataYuko
海を見ながら心も体も癒される場所での生活はとても充実しています。
波の音で目を覚まし、海を見ながら畑でとれた野菜や果物を朝食としていただきます。
心穏やかに過ごせる幸せを感じる日々に感謝です。

訪れた方にも幸せを感じてほしいというのが願いです。
ここを訪れる方が「癒された」言われ、とても幸せです。

癒しのリゾート今帰仁で心身ともに癒される至福時を過ごしていただきたいと思います。