今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

沖縄観光、ドイツのお客様に滞在が多い。古宇利島、美ら海水族館まで15分、便利な場所に癒しのリゾート今帰仁がある

ハイタイ!

今帰仁村の海が見える絶景の宿「癒しのリゾート今帰仁」は連泊のお客様が多い。

和室にはキッチンがあり、料理に必要なもののすべてを揃えます。タンス、冷蔵庫、電子レンジ、もあるので生活できるスタイルになっています。

まるでコンドミニアムのようです。

ツインルームにはキッチンはないけど、冷蔵庫があるので外食をされる方には問題ないです。

電子レンジでの温めはオーナーがしてくれます。

旅行に来てまで料理を作りたくない方のはおススメ♪

バーベキューセットがあるので、食材を今帰仁のJAスーパーで買いそろえれば

楽しく召し上がれます。

スーパーまでは車で5分ほど。

また、「癒しのカフェ美ら海」にて朝食、ランチ、夕食もご用意します。

 

ドイツのお客様はとってもフレンドリ~

ここを拠点として沖縄本島の有名どころをおおかた周られたようです。

恩納村では万座ビーチ近くでカヤック体験をして初めての体験に興奮気味でした。

楽しかったみたいですね!

img_5799

日記にもコメントが書いてありました。

気にいって下さりありがとうございました。

また来るね!と言ってお帰りになりました。

またのお越しをお待ち申し上げております。

 

11月は朝晩は涼しいですが、日中は半袖。

湿気がなくとても過ごしやすい時期です。

シーズンオフは予約が取れやすいので、急な予約でもOK!

お待ちしております。

 

宿泊ご予約は公式サイトにて

癒しのカフェ美ら海HP

今帰仁体験工房HP

 

 

 

Author Profile

HirataYuko
海を見ながら心も体も癒される場所での生活はとても充実しています。
波の音で目を覚まし、海を見ながら畑でとれた野菜や果物を朝食としていただきます。
心穏やかに過ごせる幸せを感じる日々に感謝です。

訪れた方にも幸せを感じてほしいというのが願いです。
ここを訪れる方が「癒された」言われ、とても幸せです。

癒しのリゾート今帰仁で心身ともに癒される至福時を過ごしていただきたいと思います。