今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

親子仲良く、沖縄旅行!北部観光は古宇利島、美ら海水族館、CMでおなじみの長浜ビーチ♪

今帰仁村の長浜ビーチ横にある海が見える小さなペンション「癒しのリゾート今帰仁」のお部屋からは美しい景色が見えます。

一番美しい景色が見えるお早はプルメリアのツインルームです。

最近はペアの方が多いのでハリウッドツインにしています。

img_5818

沖縄に親子で訪れました。

早々とチェックイン。

ゆっくりと疲れを癒していらしたのでしょうか。

翌朝、今日は泳いでいないということでしたが、朝10時ごろ、屋上カフェに行き、長浜ビーチで泳いでいる姿を見て

「泳ごうか!」

「熱帯魚がたくさんいますから、シュノーケルをお貸ししますよ!」

p1500023

ちょうどウッドデッキ周辺にはたくさんの熱帯魚がいます。

個々のベンチからよ~く見えますよ。

 

今度いらっしゃる時はこの海で一日中、海の中を散策すると楽しいですよ♪~

お越しいただきありがとうございました。

またのお越しをお待ち申し上げております。

癒しのカフェ美ら海HP

今帰仁体験工房HP

 

Author Profile

HirataYuko
海を見ながら心も体も癒される場所での生活はとても充実しています。
波の音で目を覚まし、海を見ながら畑でとれた野菜や果物を朝食としていただきます。
心穏やかに過ごせる幸せを感じる日々に感謝です。

訪れた方にも幸せを感じてほしいというのが願いです。
ここを訪れる方が「癒された」言われ、とても幸せです。

癒しのリゾート今帰仁で心身ともに癒される至福時を過ごしていただきたいと思います。