今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

沖縄に初めてきてバーベキューを楽しむ香港のお客様♡翌朝は古宇利島。日本人一人旅、初めて来た沖縄のこの場所の景色に感動!

ハイタイ!

沖縄旅行に初めていらした2組のお客様。

一組目は初めて沖縄にいらしたという香港からお越しの5人組。

とっても礼儀正しい男性グループでした。

お部屋は和室で4人部屋のところ、5名様がお越しになられて驚きました。

追加料金を頂きましたが、5名様には狭いので恐縮です。

夕食はバーベキュ―をご希望。

食材はJA今帰仁のスーパーで買い出し。

少し遅めの時間からスタートなので管理人室横のバーベキュ―専用芝生の上で。

全く騒がず、他のお客様に気遣っていただいたようで静か目でした。

マナーがきちんとしてくださってて感謝しております。

海の音を聞きながら、おいしいお肉を食べ友達と語り合うのもいいですね。

チェックアウト後は古宇利島へ行かれるそうです。

きっと景色を見て感動しますよ~♪

フェイスブックの掲載に快くOKしてくださりありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。

img_5792 img_5794

二組目は日本の男性一人旅の方。

やっと休みが取れてBooking.comで海が近いからということで当宿を選んでくださいました。

ちょうど夕日がきれいな時間にチェックイン。

ツインルームのプルメリアから見れ景色は最高にきれいですよ。

感動していただけましたか?

夕食は今帰仁村にある「ココニール」洋食で予約をなさったそうです。

人気店ですから予約しないと入れないかも。

翌朝、感想をお聞きしましたら、お店の中もきれいでしたし、美味しかったということです。

旅では食事がおいしいことが重要!

朝食は屋上カフェにて召し上がっていただきました。

海を眺めて「こんなにまじかで海が見える美しいい景色は他にははないですね~♪」

とおっしゃっていただきました。

CMにも何度か使われたことがある景色ですから絶景ですよ!

沖縄でも3本の指に入るくらい美しいといわれています。

景色を見て感動していただきうれしいです!

ここをアウトした後は古宇利島に行かれることをお勧めしました。

いかがでしたでしょうか?

古宇利島で最も美しい景色を見たいなら高台にある「オーシャンヒルズ古宇利」というコンドミニアムから見る景色が一番綺麗ですよ!

 

日記にも書きみ

ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。

img_5790

バーベキューセット2160円でご用意いたします。

食材はJA今帰仁のスーパーで。

こちらでとってもおいしいもとぶ牛の取り寄せも可能です。

どうぞご予約はお早めに!

 

癒しのカフェ美ら海HP

今帰仁体験工房HP

ネットショップ(癒し・美容・健康グッヅ

 

 

Author Profile

HirataYuko
私は氣の流れのいいスポットに氣の流れの良いコミュニティを作るために沖縄に来ました。

私の夢は気の流れのいいところに住んで人の病気が治るような、健康で幸せと感じれるような場所(家)を作るのが私の夢。
癒しの空間でしょうか。それを広めていけたらいいなと思っています。
それを実現するために沖縄に来ました。

そこでは氣の流れを良くする野菜を植えて(自給自足)環境ごと整える、環境から氣の流れを良くする空間づくりをしたい。そんなことを考えています。古代の人はそれを取り入れていました。

今は環境問題に多くの方が注目しており、中でも、大量消費・大量生産型,大量破棄システムが環境破壊、競争社会、貧困や各社社会を産むという経済発展の流れが人を苦しめている要因であると訴えている方を目にします。それが心が豊かでなくなってしまっている要因の一つといわれています。
少しでもそれらが改善していけたらと思います。
地球の自然を活かして自給自足や自然エネルギーを作り活用するなどの持続可能な循環型システムを作り、生きることを考えることが理に適っていると思います。

そして私の願いは、人が正常になること。
人は本来病なしといわれています。自分の生き方をせず間違った生き方をするから病気になる。
正常になれば人は病気や症状はできない
そのことについては少しずつ書いていきたいと思います。
そして、一人ひとり個人の次元だけでなく地球規模で理想を現実に変えていくことを願っています。