今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

沖縄本島は台風の影響で少し雨降りですが、まだまだ海水浴ができます。シュノーケルを持って海で潜ろう!

ハイタイ!
今日は日曜日、明日もお休みと、今回の連休はいかがお過ごしになってますか?

今日も向いの長浜ビーチでは、台風の影響もほとんどなく、いつにも増して海水浴を楽しんでる人達で活気に溢れています。

海水浴にジェット、釣りにも人気のスポットです。

image1

 

今日のお部屋からの景色です。

image2

海の中もこんなに珊瑚がいっぱいなんです!!

まだまだ海水浴も楽しめますよ!

沖縄の自然にふれて、のんびりと過ごしてみませんか?

海が見える絶景お宿
癒しのリゾート今帰仁

まだ空室もございます。
ご予約、お待ちしております。

Author Profile

HirataYuko
私は氣の流れのいいスポットに氣の流れの良いコミュニティを作るために沖縄に来ました。

私の夢は気の流れのいいところに住んで人の病気が治るような、健康で幸せと感じれるような場所(家)を作るのが私の夢。
癒しの空間でしょうか。

そこでは健康になる野菜を植えて(自給自足)環境ごと整える、環境から氣の流れを良くする空間づくりをしたい。そんなことを考えています。古代の人はそれを取り入れていました。

そして私の願いは、心身が少しでも正常に近づくこと。
人は本来病なしといわれています。自分の生き方をせず間違った生き方をするから病気になるので、
正常になれば人は病気や症状はできないと言われています。
多くの方が、正常な生き方をすることに気づいていただけたらと思います。