今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

外国人がハネムーンの場所として沖縄の今帰仁村の小さな宿「癒しのリゾート今帰仁」に滞在する理由

ハイタイ!

沖縄といえば北部観光が人気です。

古宇利島、美ら海水族館へは車で15分。

世界遺産の今帰仁城跡まで車で7分ぐらいで観光にはとても便利!

海水浴は目の前の熱帯魚がいっぱいいる長浜ビーチ。

当宿は外国人に人気の宿です。

ドイツ、スイス、などのヨーロッパの方々はバカンスやハネムーンに沖縄に来てます。

高山、長野、四国、東京、京都、大阪全国各地を巡り最後にのんびり疲れを癒すために、

ここ沖縄の今帰仁村の海が近い宿にご宿泊いただきます。

 

そして、ハネムーンとしてこの宿を選ぶ理由はやっぱり、景色がきれいで海がそばにあり、

のんびり過ごせるという理由で選んでくださっているようです。

download

屋上カフェからの景色♡

各お部屋からも海が観えます。

p1490661

この芝生の上で本を読んでり、バーベキューしたり、

おもいおもいの時間を過ごしていらっいます。

 

最近は日本人のお客様も増え、一週間ほど滞在する方も増えました。

特に観光せず、朝の碧海を眺めたり、夕陽の沈む海をコーヒーを飲みながら、感動しながら、

ゆっくりと時間を過ごすのもいいですね。

p1490658

癒しのリゾート今帰仁から徒歩十秒で行ける小さな岬からは、

透き通る長浜ビーチの魚たちが泳ぐ姿が見えます。

ここでしばらく、いすに腰掛け、ボ~とする時間もいいかも

 

高級リゾートホテルもいいですが、静かで田舎の小さなペンションもいいものですよ♪

沖縄の田舎ですからヤモリや虫が遊びに、お部屋に入ってきます。

虫の苦手な方は、高級ホテルへどうぞ。

 

ここの景色を見て、体感して、感動しませんか?

お待ちしております。

 

ご予約は公式サイトにて

癒しのカフェ美ら海HP

今帰仁体験工房HP

ネットショップ(癒し・美容・健康グッヅ)

Author Profile

HirataYuko
私は氣の流れのいいスポットに氣の流れの良いコミュニティを作るために沖縄に来ました。

私の夢は気の流れのいいところに住んで人の病気が治るような、健康で幸せと感じれるような場所(家)を作るのが私の夢。
癒しの空間でしょうか。

そこでは健康になる野菜を植えて(自給自足)環境ごと整える、環境から氣の流れを良くする空間づくりをしたい。そんなことを考えています。古代の人はそれを取り入れていました。

そして私の願いは、心身が少しでも正常に近づくこと。
人は本来病なしといわれています。自分の生き方をせず間違った生き方をするから病気になるので、
正常になれば人は病気や症状はできないと言われています。
多くの方が、正常な生き方をすることに気づいていただけたらと思います。