今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

外国人が沖縄の今帰仁村の3組だけの海が見える宿「癒しのリゾート今帰仁」を選ぶ理由ベスト3!

はいたい!

沖縄といえば北部観光が人気です。

P1470259

今大人気スポット!今帰仁村 古宇利大橋

 

古宇利島、美ら海水族館へは車で15分。

世界遺産の今帰仁城跡まで車で7分ぐらいで

観光にはとても便利!!

海水浴は目の前の熱帯魚がいっぱいいる

長浜ビーチ。

 

撮影にと最近人気の穴場ビーチなのです。

P1470285

 

そこで、どこに宿泊するかというと、

最近は大型ホテルより小さくて人があまりいない宿が好まれているようです。

 

P1480723 (2)

癒しのリゾート今帰仁を選んだ理由は・・

☆ベスト3

1、美しい景色が部屋から観れる

2、海が目の前だから海水浴にとてもいい

3、民家もなく、静かでいい

 

その他・・

・満天の星空がきれいだった。

・食事がおいしかった。

・ホストがよかった~

・お庭の手入れが出来ていて芝生が気持ちよかった

など・・

リピータ―様も増えてきました。

 

海を見ながら静かな時間を過ごしたい方はぜひ、一度ご宿泊くださいませ。

P1470342

屋上カフェからの景色♡

各お部屋からも海が観えます。

ご予約は公式サイトにて

 

癒しのカフェ美ら海HP

今帰仁体験工房HP

ネットショップ(癒し・美容・健康グッヅ)

 

Author Profile

HirataYuko
私は氣の流れのいいスポットに氣の流れの良いコミュニティを作るために沖縄に来ました。

私の夢は気の流れのいいところに住んで人の病気が治るような、健康で幸せと感じれるような場所(家)を作るのが私の夢。
癒しの空間でしょうか。

そこでは健康になる野菜を植えて(自給自足)環境ごと整える、環境から氣の流れを良くする空間づくりをしたい。そんなことを考えています。古代の人はそれを取り入れていました。

そして私の願いは、心身が少しでも正常に近づくこと。
人は本来病なしといわれています。自分の生き方をせず間違った生き方をするから病気になるので、
正常になれば人は病気や症状はできないと言われています。
多くの方が、正常な生き方をすることに気づいていただけたらと思います。