今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

日本が大好きドイツ人、日本の各地を巡り最後に沖縄の今帰仁村の小さな海が見える宿「癒しのリゾート今帰仁」に宿泊なさった訳とは?

ハイタイ!

長~いバケーションのラスト地に今帰仁村の3組だけの宿「癒しのリゾート今帰仁」にドイツからのお客様が滞在してくださいました。

長野、高山、京都、東京、大阪、四国~その他色々を巡った日本好きのドイツの方。

なぜ、ここの宿を選んだかといと・・

 

まず目の前が海、

景色が美しい、

民家がなくがあまりいないから、

ゆっくり、静かに過ごしたい

 

そんなことから、この宿を選んだそうです。

 

ここに滞在して・・

景色がよかった~

人がいなくてゆっくりできた~

朝食がおいしかった~

スタッフがよかった~

などなど・・

 

帰り際には

「きっとまた来るよ!ありがとうございました。」って

ご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

またのお越しをお待ち申し上げております。

9.6ドイツ

癒しのカフェ美ら海HP

今帰仁体験工房HP

ネットショップ(癒し・美容・健康グッヅ)

 

Author Profile

HirataYuko
海を見ながら心も体も癒される場所での生活はとても充実しています。
波の音で目を覚まし、海を見ながら畑でとれた野菜や果物を朝食としていただきます。
心穏やかに過ごせる幸せを感じる日々に感謝です。

訪れた方にも幸せを感じてほしいというのが願いです。
ここを訪れる方が「癒された」言われ、とても幸せです。

癒しのリゾート今帰仁で心身ともに癒される至福時を過ごしていただきたいと思います。