今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

台風13号の台風対策万全でした。被害なし。古宇利島への橋は渡れましたか?

昨日は台風が来るというアナウンスが流れたので台風対策として、海側の窓を板張りしました。

テラスとカフェのテーブル、イスは撤去。

台風対策は大変でした。

夜9時ごろは静か~

たいしたことがなかったですね!

お客様も無事でした♪

 

さて、とても楽しいいお客様がご宿泊してくださいました。

きれいな海だから泳いできますと言ってお出かけになりましたが、早々と戻ってこられました。

長浜ビーチの波が高いので泳ぐのをやめました~♪ということです。

台風のせいですね。

せっかくの沖縄でも透明度が高く美しいといわれている海を目の前にして残念です。

 

空が曇りでも景色はきれいでパワースポットのエナジーを感じて頂けましたでしょうか?

「景色もきれいだし、朝食も美味しかったです。」と言ってくださいました。

どうもありがとうございました。

お逢いしてお話しさせていただいて、楽しかったですよ。

 

またのお越しをお待ち申し上げております。

9.6

 

癒しのカフェ美ら海HP

今帰仁体験工房HP

ネットショップ(癒し・美容・健康グッヅ)

 

Author Profile

HirataYuko
私は氣の流れのいいスポットに氣の流れの良いコミュニティを作るために沖縄に来ました。

私の夢は気の流れのいいところに住んで人の病気が治るような、健康で幸せと感じれるような場所(家)を作るのが私の夢。
癒しの空間でしょうか。

そこでは健康になる野菜を植えて(自給自足)環境ごと整える、環境から氣の流れを良くする空間づくりをしたい。そんなことを考えています。古代の人はそれを取り入れていました。

そして私の願いは、心身が少しでも正常に近づくこと。
人は本来病なしといわれています。自分の生き方をせず間違った生き方をするから病気になるので、
正常になれば人は病気や症状はできないと言われています。
多くの方が、正常な生き方をすることに気づいていただけたらと思います。