今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

沖縄の桜を見ながら海まで来てのんびり過ごす穏やかな時間。古宇利島、美ら海水族館では得られない至福のひと時

今帰仁村の海が見える小さな宿「癒しのリゾート今帰仁」はオーシャンフロントです。

プチホテル、ゲストハウス、ペンション、民宿ともいえる3部屋だけの宿泊施設です。

目の前が海で水着を着てそのままビーチに行ける距離にあり、静かな場所にある、

和室にはキッチンが付いていて連泊に便利、お部屋からは絶景が見られることが人気です。

すがすがしい朝の海、エメラルドグリーンの海、夕方にはロマンティックな夕陽、夜には満点の星空と、

一日中飽きさせず、癒される場所に「癒しのリゾート今帰仁」があります。

癒しのリゾート今帰仁に来る途中、

505号線を名護方面からきて与那嶺バス停の信号を右に曲がるとすぐに、

満開の桜が目につきます。

きれいでした~

写真を撮れなかったので、近日中に可愛い桜の花を写真におさめてきますね。

桜を見て長浜ビーチでのんびり一休み。

風もなく暖かな日差しの中砂浜を歩くとクリマセラピー効果でとても体がリラックスし、

体が生き返ってきます。

この至福のひと時を過ごせるのは幸せ♡

「癒しのリゾート今帰仁」ではこの潮風にあたりながら、

リラクゼーションマッサージを受けることができます。

癒されたい方はどうぞお越しくださいませ。

 

「沖縄大好きです」というお客様がほとんどです。

海がきれいですからね~♪

ここは絶景ですよ!

CM撮影もこの前しました~♪

美しい海で人もいない静かな海。

大自然の中にいる感じがたまらない。

何度も沖縄に来ている方もここは絶景だといってくださいます。

この写真の日も曇りでしたがエメラルドグリーンが見えています。

「充分、エメラルドグリーンできれいですよ~♡」

 

韓国からのお客様。

韓国の方はとてもエチケットやマナーを守ってくださいます。

男性は新瀬戸で女性に優しいという印象です。

「沖縄はいいですね~」って皆様云ってくださいます。

 

ゴールデンウイークは満室になりつつあります。

時々は変更もございますので、

キャンセル待ちをリクエストしていただくといいと思います。

夏休み、お盆のご予約ははすでに満室になりつつありますので、お早めにどうぞ♪

沖縄観光、沖縄本島でも珍しいこの美くしい景色、幻想的な景色を見られる宿は中々ないですよ♪

北部にお越しならぜひ癒される宿「癒しのリゾート今帰仁」にご宿泊ください。

今帰仁村で宿をお探しの方には

平日限定プランをどうぞ♡

癒しのカフェ美ら海HP

今帰仁体験工房HP

Author Profile

HirataYuko
私は氣の流れのいいスポットに氣の流れの良いコミュニティを作るために沖縄に来ました。

私の夢は気の流れのいいところに住んで人の病気が治るような、健康で幸せと感じれるような場所(家)を作るのが私の夢。
癒しの空間でしょうか。

そこでは健康になる野菜を植えて(自給自足)環境ごと整える、環境から氣の流れを良くする空間づくりをしたい。そんなことを考えています。古代の人はそれを取り入れていました。

そして私の願いは、心身が少しでも正常に近づくこと。
人は本来病なしといわれています。自分の生き方をせず間違った生き方をするから病気になるので、
正常になれば人は病気や症状はできないと言われています。
多くの方が、正常な生き方をすることに気づいていただけたらと思います。