今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

沖縄県では、「土用丑の日」はウナギ?それともヤギ?アグー?海が見えるカフェで楽しもう!もの作り体験もできるよ!

こんばんは。

ファミリー揃って、気の合う仲間同士で♪
人数が多いとさらにお得度も楽しさも倍増です☆

さらに今週土曜日は、「土用丑の日」。
そう、 ”う な ぎ”です\(^o^)/

夏のスタミナ補給に最適!
ウナギではないですが、もとぶ牛と今帰仁産のアグーが食べられる「癒しのカフェ美ら海」でワイワイしながらたべませんか♪
「今帰仁体験工房」でもの作り体験をした後にカフェで冷た~いビールと一緒に食事をされる方も多いですよ!

明日はマリスペシャル黒糖入りサーターアンダーギーを販売します。

お越しくださいませ。

hp

この景色を見ながら冷た~いマンゴーフロートがたまらない!

マンゴーフロート

スタミナをつけよう!夏

P1480800

癒しのカフェ美ら海HP

癒しのリゾート今帰仁HP

Author Profile

HirataYuko
私は氣の流れのいいスポットに氣の流れの良いコミュニティを作るために沖縄に来ました。

私の夢は気の流れのいいところに住んで人の病気が治るような、健康で幸せと感じれるような場所(家)を作るのが私の夢。
癒しの空間でしょうか。

そこでは健康になる野菜を植えて(自給自足)環境ごと整える、環境から氣の流れを良くする空間づくりをしたい。そんなことを考えています。古代の人はそれを取り入れていました。

そして私の願いは、心身が少しでも正常に近づくこと。
人は本来病なしといわれています。自分の生き方をせず間違った生き方をするから病気になるので、
正常になれば人は病気や症状はできないと言われています。
多くの方が、正常な生き方をすることに気づいていただけたらと思います。