今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

沖縄海の見える宿 美ら海水族館近く世界遺産今帰仁城跡アクセス便利 夕日が見えるカフェ

はいたい!夏真っ盛り!!

こちら沖縄今帰仁村も、今日も暑い一日となりました。

ハイビスカス

沖縄と言えばハイビスカス

青い空に赤く映えたコントラストがキレイで

なんだか元気をもらえます!

ひこうき雲も沖縄ではよく見る光景です。

澄んだ青い空にこちらもキレイなんですよ!

 

download

本日の夕日です!

癒しのカフェ美ら海で夕日をご覧になりながら、

冷たいお飲物なんかいかがでしょうか。

 

7月、8月まだ空室あります!

絶景 癒しのリゾート今帰仁・癒しのカフェ美ら海

ご利用お待ちしております!!

癒しのカフェ美ら海HP

癒しのリゾート今帰仁HP

Author Profile

HirataYuko
海を見ながら心も体も癒される場所での生活はとても充実しています。
波の音で目を覚まし、海を見ながら畑でとれた野菜や果物を朝食としていただきます。
心穏やかに過ごせる幸せを感じる日々に感謝です。

訪れた方にも幸せを感じてほしいというのが願いです。
ここを訪れる方が「癒された」言われ、とても幸せです。

癒しのリゾート今帰仁で心身ともに癒される至福時を過ごしていただきたいと思います。