今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

沖縄の今帰仁村の海が見える宿、美ら海水族館、古宇利島から15分、世界遺産今帰仁城跡から7分と観光には便利!

ハイタイ!目の前に美しい海が広がり、徒歩1分で砂浜へ行ける。

海水浴ができる穴場です。

本日は急なキャンセルがありツインルームに空きが出ました。

昨日は25日の空きがないかと何件物お電話を頂きました。

まだお探しの方いかがでしょうか?

明るいお部屋はオーシャンビュー

P1240735

目の前の長浜ビーチは白い砂浜

P1470285

お部屋からの眺め

P1480745

屋上カフェ「癒しのカフェ美ら海」の眺め

P1470310

 

三角屋根のペンションです。

P1470228

夜には満天の星空♪

ロマンティックですよ♡

沖縄の思い出にかかがでしょうか?

お待ちしております。

癒しのリゾート今帰仁ではお得プランを用意しています。

予約ボタンをクリックしプランをのぞいてみてね。

癒しのカフェ美ら海HP

今帰仁体験工房HP

ネットショップ(癒し・美容・健康関連商品)

 

Author Profile

HirataYuko
海を見ながら心も体も癒される場所での生活はとても充実しています。
波の音で目を覚まし、海を見ながら畑でとれた野菜や果物を朝食としていただきます。
心穏やかに過ごせる幸せを感じる日々に感謝です。

訪れた方にも幸せを感じてほしいというのが願いです。
ここを訪れる方が「癒された」言われ、とても幸せです。

癒しのリゾート今帰仁で心身ともに癒される至福時を過ごしていただきたいと思います。