今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

夫婦・カップルで仲よく沖縄旅行♡

今日は2組のお客様がチェックアウトされました~!

ご宿泊ありがとうございます。

2組ともとっても仲良しで、感じのいい方々でした。

 

DSCN6180

三脚を使って写真撮影をされていました。

夕食のご注文と、ビールも飲まれて夕日を見ながらのんびり過ごされたようです。

 

DSCN6181

宿の敷地をいったりきたりされていました。

景色はどうでしたか?(^^)

夕食にはちゃんぷるーをおすすめしましたよ~。とても喜んでおられました!

 

韓国、中国、台湾からお越しのお客様は、

朝食に和食を希望される方が多いです。

当宿の朝食のメニューは日替わりですが、

選べる日には、洋食と和食どちらがいいかお聞きしています。

みなさん笑顔で「和食で」と答えられます。

とても嬉しいですね♪

 

まつだ

癒しのカフェ美ら海HP

今帰仁体験工房HP

ネットショップ(癒し・美容・健康関連商品)

 

 

Author Profile

HirataYuko
私は氣の流れのいいスポットに氣の流れの良いコミュニティを作るために沖縄に来ました。

私の夢は気の流れのいいところに住んで人の病気が治るような、健康で幸せと感じれるような場所(家)を作るのが私の夢。
癒しの空間でしょうか。

そこでは健康になる野菜を植えて(自給自足)環境ごと整える、環境から氣の流れを良くする空間づくりをしたい。そんなことを考えています。古代の人はそれを取り入れていました。

そして私の願いは、心身が少しでも正常に近づくこと。
人は本来病なしといわれています。自分の生き方をせず間違った生き方をするから病気になるので、
正常になれば人は病気や症状はできないと言われています。
多くの方が、正常な生き方をすることに気づいていただけたらと思います。