今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

ペンション・民宿・ゲストハウス・B&B、沖縄県の今帰仁村の景色の中で世界有数の美しさを誇る景色が一望できる

こんにちは。

今帰仁村の海が見える小さな宿「癒しのリゾート今帰仁」に来ると癒させる~と

よく言われます。

多くの人が癒しのリゾート今帰仁を訪れ「ここは世界でも有数の美しさを誇る景色だ」といいます。

 

最近チェックアウトなさったアメリカ人のお客様もきれいな場所だっとおっしゃっていました。

img_6240

カメラを持って辺りを散策

「いいところ」と

ただこのお客様がいらしたころは北風が強く冷たくて、

「ちょっと寒い~でもいい場所」とのこと

たくさん写真を撮っていつも眺めて癒されてくださいね~。

眺めてると心す~ってしますよ♪

写真を見ると、思い出すと心がす~と軽くなる場所っていいと思いませんか?

癒しのスポットとしては最高の場所です。

皆様お越しくださいませ。

 

美しい景色を見て感動!

この感動、感覚を忘れないでくださいませ。

地元に帰られても個々の場所を思い出すとす~っと心が軽くなると思いますよ♪

またのお越しをお待ちしております。

 

ブログ、フェイスブックにご協力ありがとうございました。

 

お正月のお部屋は残りわずかです。

今帰仁村で宿をお探しの方には

平日限定プランをどうぞ♡

癒しのカフェ美ら海HP

Author Profile

HirataYuko
私は氣の流れのいいスポットに氣の流れの良いコミュニティを作るために沖縄に来ました。

私の夢は気の流れのいいところに住んで人の病気が治るような、健康で幸せと感じれるような場所(家)を作るのが私の夢。
癒しの空間でしょうか。

そこでは健康になる野菜を植えて(自給自足)環境ごと整える、環境から氣の流れを良くする空間づくりをしたい。そんなことを考えています。古代の人はそれを取り入れていました。

そして私の願いは、心身が少しでも正常に近づくこと。
人は本来病なしといわれています。自分の生き方をせず間違った生き方をするから病気になるので、
正常になれば人は病気や症状はできないと言われています。
多くの方が、正常な生き方をすることに気づいていただけたらと思います。