今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

沖縄には何度も来ています。インスピレーションで動いているのかな?海を見ながら無我無心になれたらいいね

「沖縄の今帰仁村ではとてもいい波動を感じます」

という方にお会いしました。

それは良く聞きますが、確かに体も足取りも軽く元気になります。

筋肉の硬直がなくリラックスした感じです。

今日ご紹介するお客様もその波動を感じに宿泊なさったのかもしれません。

何らかのエネルギーに引き寄せられるかのようにこの宿の予約をされたお一人なのでしょう。

結構、私がお話しした中で、人生の転機とか、自分を知りに来る方がこの宿に泊まられる方が多いような気がします。

目の前の海を見ながらここの波動ともいうのでしょうか、何かを感じ取っていただけたら幸いです。

ちょっと曇りや雨が多いですが、とても美しいを感じて頂ける景色をご覧いただけます。

OK (2)

無我無心の境地を目指せたらいいですね。

この方のお会いして「無我無心」の言葉を思い出しました。

ありがとうございました。

癒しのカフェ美ら海HP

今帰仁体験工房HP

ネットショップ(癒し・美容・健康関連商品)

 

Author Profile

HirataYuko
私は氣の流れのいいスポットに氣の流れの良いコミュニティを作るために沖縄に来ました。

私の夢は気の流れのいいところに住んで人の病気が治るような、健康で幸せと感じれるような場所(家)を作るのが私の夢。
癒しの空間でしょうか。

そこでは健康になる野菜を植えて(自給自足)環境ごと整える、環境から氣の流れを良くする空間づくりをしたい。そんなことを考えています。古代の人はそれを取り入れていました。

そして私の願いは、心身が少しでも正常に近づくこと。
人は本来病なしといわれています。自分の生き方をせず間違った生き方をするから病気になるので、
正常になれば人は病気や症状はできないと言われています。
多くの方が、正常な生き方をすることに気づいていただけたらと思います。