今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

年末年始、沖縄旅行で美ら海水族館から古宇利島をつなぐ国道505号線が渋滞!

沖縄北部観光は人気です。

年末年始をリゾート地、沖縄で過ごすのはとっても優雅ですね~♪

ここ「癒しのリゾート今帰仁」でゆっくり海を見ながら過ごす方や

観光目的であちこちドライブしながら移動する方でいっぱいになってきています。

特に名護から美ら海水族館のある本部町までと美ら海水族館から古宇利島までの道がかなり込みます。

時間には余裕を持った方がいいかもしれませんね。

ここ「癒しのリゾート今帰仁」の目の前は美しい海の景色が見られます。

チェックインは16時からです。明るいうちにチェックインし、景色を楽しむことをお勧めします。

長浜ビーチを歩くことや目の前の展望デッキや釣りで人気の場所などを散策するのもいいですよ。

来年は申年!皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

来年も癒しのリゾート今帰仁をよろしくお願いします。

IMG_8076

Author Profile

HirataYuko
海を見ながら心も体も癒される場所での生活はとても充実しています。
波の音で目を覚まし、海を見ながら畑でとれた野菜や果物を朝食としていただきます。
心穏やかに過ごせる幸せを感じる日々に感謝です。

訪れた方にも幸せを感じてほしいというのが願いです。
ここを訪れる方が「癒された」言われ、とても幸せです。

癒しのリゾート今帰仁で心身ともに癒される至福時を過ごしていただきたいと思います。