今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

沖縄で日本一早い桜まつりが今帰仁村で!マレーシアのお客様にもおすすめしたい!沖縄北部観光にどうぞ~♡

マレーシアからお越しの素敵なお客様。

マレーシアに一度は行ってみたいと思っていたので、マレーシアのことを伺いたかったですが、英語がうまく通じないので諦めました。

沖縄滞在は5日間の予定だそうです。

家族で海外旅行っていいですね♪

子供のうちに沖縄の「気」を感じることが出来て将来が楽しみですね。

きっと感覚の優れたお子さんになるかもしれませんね。

 

宿の自由帳に「フレンドリーなホスト」と書いてありました。

♪♪♪♪♪♪♪♪

私としては言葉がうまく伝わらなかったところがあったので、申し訳ない気持ちでした~。

古宇利島の景気を見ることをお勧めしたのですが行かれたのかな~

青の洞窟でシュンーケリングをするようでしたけど天気予報では13時から雨が降る予定だということで

どうするか悩んでおられました。

“See you”といってお帰りになりました。

またのお越しをお待ち申し上げております。

この「癒しのリゾート今帰仁」が沖縄の良い思い出のひとつになりますように・・・

 

12.27マレーシアOK

癒しのカフェ美ら海HP

今帰仁体験工房HP

ネットショップ(癒し・美容・健康関連商

Author Profile

HirataYuko
海を見ながら心も体も癒される場所での生活はとても充実しています。
波の音で目を覚まし、海を見ながら畑でとれた野菜や果物を朝食としていただきます。
心穏やかに過ごせる幸せを感じる日々に感謝です。

訪れた方にも幸せを感じてほしいというのが願いです。
ここを訪れる方が「癒された」言われ、とても幸せです。

癒しのリゾート今帰仁で心身ともに癒される至福時を過ごしていただきたいと思います。