今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

沖縄観光、台湾のお客様が朝食もおいしいく、景色も美しく幸せです!古宇利タワー、大石林山のパンフレットを見せてくれました。

12 (1)OK

ハイタイ!

いつもブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

最近のお天気はすっきりしない空でしたが、今日は青空がきれいでした。

先日、ご宿泊いただきました台湾のお客様のお話し。

曇り空のお天気でしたが、展望台をご案内。

そこで、感激の声。

「ビューティフル」

「朝食(和食)はおいしくし、景色はきれいだし私はとっても幸せ」と言われました。

その言葉を聞いて ”うるうる”

この宿に来て感動することで心が癒されます。

体も喜びます。

 

「一緒に写真を」と言われピース!

楽しい台湾のお客様、

フェイスブック、ブログにご協力ありがとうございました。

Author Profile

HirataYuko
私は氣の流れのいいスポットに氣の流れの良いコミュニティを作るために沖縄に来ました。

私の夢は気の流れのいいところに住んで人の病気が治るような、健康で幸せと感じれるような場所(家)を作るのが私の夢。
癒しの空間でしょうか。

そこでは健康になる野菜を植えて(自給自足)環境ごと整える、環境から氣の流れを良くする空間づくりをしたい。そんなことを考えています。古代の人はそれを取り入れていました。

そして私の願いは、心身が少しでも正常に近づくこと。
人は本来病なしといわれています。自分の生き方をせず間違った生き方をするから病気になるので、
正常になれば人は病気や症状はできないと言われています。
多くの方が、正常な生き方をすることに気づいていただけたらと思います。