今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

ペア旅行は暖かい沖縄へ行こう!レンタカーで美ら海水族館へ行く台湾のお客様

分かりやすい英語を話してくださる台湾ののお客様

私が英語を上手にしゃべれないので分かりやすい英語で話してくださいました。

お部屋には、お客様が自由に書くことができるノートを置いています。

その1ページ目を読んで、笑っている彼女。

彼氏さんがその内容を丁寧に教えてくれました。

私のことがビューティフルと書いてあるよ、というのです。

その書いてあるノートを指さしながら笑っていらっしゃいます(笑)

え~そんなことが書いてあるの~。

台湾語で書いてありました。

彼女さんは実物の私を見て「ちがう、ビューティフルじゃない」と思ったのかもしれません(笑)

朝食は和食を作りました。

沖縄の料理、パパイヤしりしりと内地料理の煮物、焼き物、汁物、副菜。

少し品よく盛り付けてみました。

癒しの食器「YOKI」も使用。

その食器のおかげで美味しくなったのね!

美味しかったですと日本語でおっしゃっていただきました。

お口にあってよかったです~♪

どうもありがとうございました。

そしてフェイスブックにご協力ありがとうございました。

またお待ちしております。

OK

癒しのカフェ美ら海HP

今帰仁体験工房HP

ネットショップ(癒し・美容・健康関連商品)

 

Author Profile

HirataYuko
海を見ながら心も体も癒される場所での生活はとても充実しています。
波の音で目を覚まし、海を見ながら畑でとれた野菜や果物を朝食としていただきます。
心穏やかに過ごせる幸せを感じる日々に感謝です。

訪れた方にも幸せを感じてほしいというのが願いです。
ここを訪れる方が「癒された」言われ、とても幸せです。

癒しのリゾート今帰仁で心身ともに癒される至福時を過ごしていただきたいと思います。