今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

美ら海水族館や古宇利島を観光、韓国からお越しです。民泊の子供たちもたくさん見られます。

OKmada

沖縄観光に初めてお越しの韓国人のお客様

おしゃれなファッションで素敵!

海の無図が冷たくないようなら泳ぎたいというご様子でした。

沖縄はどうだったっかを伺うと、

「沖縄は美しい!とっても良い」といってくださいました。

朝、海を見ながら芝生を歩き写真を撮っておられました。

朝の長浜ビーチは静かで美しい。

最近は北風が強いので寒いくらいです。

民泊で今帰仁に来ている高校生の姿が長浜ビーチで波と戯れている姿が見えます。

寒くないの~♪

ブログとフェイスブックにご協力ありがとうございました。

またお待ちしております。

癒しのカフェ美ら海HP

今帰仁体験工房HP

ネットショップ(癒し・美容・健康関連商品)

 

 

 

Author Profile

HirataYuko
私は氣の流れのいいスポットに氣の流れの良いコミュニティを作るために沖縄に来ました。

私の夢は気の流れのいいところに住んで人の病気が治るような、健康で幸せと感じれるような場所(家)を作るのが私の夢。
癒しの空間でしょうか。

そこでは健康になる野菜を植えて(自給自足)環境ごと整える、環境から氣の流れを良くする空間づくりをしたい。そんなことを考えています。古代の人はそれを取り入れていました。

そして私の願いは、心身が少しでも正常に近づくこと。
人は本来病なしといわれています。自分の生き方をせず間違った生き方をするから病気になるので、
正常になれば人は病気や症状はできないと言われています。
多くの方が、正常な生き方をすることに気づいていただけたらと思います。