今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

オープンして1年半、今帰仁村の宿にリピータ-♡オーストラリアからお越しです。

ハイタイ!

オーストラリア人のお客様。

去年はお一人でお越しでした。

あの時は美しい長浜ビーチに沈む夕日を屋上テラスで一緒に見ていました。

“Oh Beautiful!”

あの時の感動が忘れられません。

シークワーサ―ジュースをサービスでお出しして喜んでくださいましてね。

今年の初めごろに2度目のご宿泊。

“Thank you very for coming again.”

今度はお友達とご一緒でした。

とてもうれしいことです。

今回3回目のご宿泊はもう一人のお友達と3名様でお越しになりました。

ありがとうございます。

ウエルカムフルーツは「スターフルーツ」

ちょうど熟したみずみずしいスターフルーツ♡

お友達は「目の前の階段を下りたところに美しい鳥がいたよ」と写真を見せてくださいました。

青と黒の美しい鳥でした。

なんていう名前かしら?

海側に延びる展望台で美しい海を見て感動されていました。

朝食後、海を見ながらテラスでのんびり静かな時を過ごす・・

またのお越しをお待ち申し上げております。

次回は、お土産をご用意しますね。

ブログ、フェイスブックにご協力頂きありがとうございました。

OK

Author Profile

HirataYuko
海を見ながら心も体も癒される場所での生活はとても充実しています。
波の音で目を覚まし、海を見ながら畑でとれた野菜や果物を朝食としていただきます。
心穏やかに過ごせる幸せを感じる日々に感謝です。

訪れた方にも幸せを感じてほしいというのが願いです。
ここを訪れる方が「癒された」言われ、とても幸せです。

癒しのリゾート今帰仁で心身ともに癒される至福時を過ごしていただきたいと思います。