今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

イギリス人も沖縄は美しいと感動!沖縄観光で美ら海水族館や古宇利島に近いから便利ですね。

素敵なイギリス人のお客様

ジェントルマンのご主人、素敵な笑顔の奥様

英語がなかなか通じずコミュニケーションが取れず残念でした。

とてもこの場所が気に入ってくださったようで美しい景色に感動しておられました。

ビーチやお部屋のテラスでゆっくり過ごし滞在。

バカンスって感じです。

ユーロッパのお客様は長期で滞在され、ゆっくりと流れる時を過ごされます。

私もこの沖縄でゆっくりとのんびりと過ごす時間をとりたいですね。

今はオフ時期ですから少しはバカンス気分でここで過ごしたいと思います。

その間はカフェもお休みになりますので、よろしくお願いします。

イギリスからのお客様、またのお越しをお待ち申し上げております。

フェイスブックとブログにご協力頂きありがとうございました。

今後も癒しのリゾート今帰仁は「おもてなし」ができるように少しづつ改善していきます。

IMG_2775

Author Profile

HirataYuko
私は氣の流れのいいスポットに氣の流れの良いコミュニティを作るために沖縄に来ました。

私の夢は気の流れのいいところに住んで人の病気が治るような、健康で幸せと感じれるような場所(家)を作るのが私の夢。
癒しの空間でしょうか。

そこでは健康になる野菜を植えて(自給自足)環境ごと整える、環境から氣の流れを良くする空間づくりをしたい。そんなことを考えています。古代の人はそれを取り入れていました。

そして私の願いは、心身が少しでも正常に近づくこと。
人は本来病なしといわれています。自分の生き方をせず間違った生き方をするから病気になるので、
正常になれば人は病気や症状はできないと言われています。
多くの方が、正常な生き方をすることに気づいていただけたらと思います。