今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

沖縄観光で美ら海水族館から車で15分!!女性一人旅も楽しそうですね!!

IMG_4284 IMG_4293

今日は、沖縄が好きで、1人で観光に来ていた方がカフェに来て、メニューにないコーヒーフロートが欲しいと注文がありました!!

作る事は簡単なので、即、OKして、アイスコーヒー¥300・ブルーシールアイス¥300で合計¥600ですが、

¥500にサービスさせていただきました。

お客様のこの笑顔を見るのが嬉しいのですよね!! (^◇^)

せっかくですので、お写真を撮らせて頂きました。

Facebookにアップすることもご了承頂き、ありがとうございました。

 

もし、このブログを見た方、『コーヒーフロートのブログ見ました!』と言って頂ければ

貴方もコーヒーフロートを¥500に致します!! (*^_^*)

是非、是非、ご来店お待ちしておりま~す。

でも、ブラックコーヒーにバニラのアイスを入れたので、はじめは苦めの味で、後に行くほどバニラアイスが溶けてコーヒーも甘くなり彼女は『ヤバ!!最後の方・・・マジ、うまっ!!』と美味しそうにお召し上がり頂けました!

本当に、ありがとうございました。

また、沖縄に来た時には是非、立ち寄って下さいね!!

お待ちしておりま~す!! (^◇^)

 

癒しのカフェ美ら海HP

今帰仁体験工房HP

Author Profile

HirataYuko
海を見ながら心も体も癒される場所での生活はとても充実しています。
波の音で目を覚まし、海を見ながら畑でとれた野菜や果物を朝食としていただきます。
心穏やかに過ごせる幸せを感じる日々に感謝です。

訪れた方にも幸せを感じてほしいというのが願いです。
ここを訪れる方が「癒された」言われ、とても幸せです。

癒しのリゾート今帰仁で心身ともに癒される至福時を過ごしていただきたいと思います。