今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

那覇空港に本日到着。沖縄北部観光には恩納村、名護市を通って今帰仁村の古宇利島、今帰仁城跡、宿は「癒しのリゾート今帰仁」翌日は美ら海水族館

おはようございます。

本日は台湾からのお客様がチェックなさいます。

日本語が上手で普通に話せます。

大学で日本語を学んだということです。

大学だけで日本語がペラペラになるのはすごいですね~

日本語でお話しができてよかった~と胸をなでおろしました。

英語ですと中々伝えたいことを伝えることが出来ませんからコミュニケーションがとれません。

台湾語や中国語も覚えないといけませんが・・・

P1450643

 

Author Profile

HirataYuko
私は氣の流れのいいスポットに氣の流れの良いコミュニティを作るために沖縄に来ました。

私の夢は気の流れのいいところに住んで人の病気が治るような、健康で幸せと感じれるような場所(家)を作るのが私の夢。
癒しの空間でしょうか。

そこでは健康になる野菜を植えて(自給自足)環境ごと整える、環境から氣の流れを良くする空間づくりをしたい。そんなことを考えています。古代の人はそれを取り入れていました。

そして私の願いは、心身が少しでも正常に近づくこと。
人は本来病なしといわれています。自分の生き方をせず間違った生き方をするから病気になるので、
正常になれば人は病気や症状はできないと言われています。
多くの方が、正常な生き方をすることに気づいていただけたらと思います。