今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

海の見えるカフェのある今帰仁村の宿「癒しのリゾート今帰仁」に家族旅行!美ら海水族館や古宇利島まで車で15分と近い

沖縄に家族旅行でお越しの時は海がすぐ近くにある宿がベスト!

水着のままビーチまで歩いて行ける。

お父さん、お母さんと子供たちと一緒にビーチで遊ぶ。子供にとってはいい思い出です。

海を見て一緒に美しい景色を見て感動。

一緒に貝殻を拾ったり、砂で山を作ったり、海で泳いだりと自然と触れ合うことで五感を磨ける。

一緒に本気で遊ぶこと、これが子供の心を養います。

そして思いやりの持てる子供に成長します。

私の経験でわかったことです。

「一緒に♡」

IMG_2695

また、来年もお越しくださいませ。

癒しのカフェ美ら海HP

今帰仁体験工房HP

ネットショップ(癒し・美容・健康関連商品)

 

Author Profile

HirataYuko
私は氣の流れのいいスポットに氣の流れの良いコミュニティを作るために沖縄に来ました。

私の夢は気の流れのいいところに住んで人の病気が治るような、健康で幸せと感じれるような場所(家)を作るのが私の夢。
癒しの空間でしょうか。

そこでは健康になる野菜を植えて(自給自足)環境ごと整える、環境から氣の流れを良くする空間づくりをしたい。そんなことを考えています。古代の人はそれを取り入れていました。

そして私の願いは、心身が少しでも正常に近づくこと。
人は本来病なしといわれています。自分の生き方をせず間違った生き方をするから病気になるので、
正常になれば人は病気や症状はできないと言われています。
多くの方が、正常な生き方をすることに気づいていただけたらと思います。