今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

沖縄の宿「癒しのリゾート今帰仁」にBooking.comの口コミを見て予約。韓国人の口コミが多かった。

美ら海水族館や古宇利島までは車で15分でいけるので便利な観光地、今帰仁村にあります。

こんにちは。

いつも、ブログをご覧いただきありがとうございます。

今日は台風の影響で雨。

ブッキングコムの口コミを見てここの宿に泊まることを決めた韓国人のお客様。

きれいな海でシュノーケリングをしたり、夕陽を見たいとおっしゃっていました。

しかし、昨日の夕方は曇りで美しい夕日は見えなかった。

今日の朝はシュノーリングの予定でしたが、雨が降り、風があって寒いのでやめたようです。

雨の海も神秘的できれいですが、少し残念でしたね。

起こることはすべては、必然ですから、雨にあうということは、雨の中でも感じるべきことがあったのかもしれませんね。

今日は那覇に行く予定なのですがその前に少しでもきれいなビーチを歩きたいと、長浜ビーチの砂浜を歩いてから那覇に向いますということでした。

日本語が上手だった韓国人のお客様、またお越しくださいませ♪

IMG_2702 IMG_2703

癒しのカフェ美ら海HP

今帰仁体験工房HP

ネットショップ(癒し・美容・健康関連商品)

 

Author Profile

HirataYuko
私は氣の流れのいいスポットに氣の流れの良いコミュニティを作るために沖縄に来ました。

私の夢は気の流れのいいところに住んで人の病気が治るような、健康で幸せと感じれるような場所(家)を作るのが私の夢。
癒しの空間でしょうか。

そこでは健康になる野菜を植えて(自給自足)環境ごと整える、環境から氣の流れを良くする空間づくりをしたい。そんなことを考えています。古代の人はそれを取り入れていました。

そして私の願いは、心身が少しでも正常に近づくこと。
人は本来病なしといわれています。自分の生き方をせず間違った生き方をするから病気になるので、
正常になれば人は病気や症状はできないと言われています。
多くの方が、正常な生き方をすることに気づいていただけたらと思います。