今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

美ら海水族館、古宇利島などの沖縄北部にいいところが沢山!沖縄観光に最適な癒しの宿

 

フェイスブックOK

海外からのお客様は必ず美ら海水族館、古宇利島に行きます。

沖縄北部といったらこの2か所らしいです。

その黄金ロードとは呼ばれている本部町と今帰仁村を結ぶ505号線のことを言います。

そのそばにあるのがこのペンション。

とても便利だそうです。

特に癒しを求めている方が多くみられます。

癒しの宿、パワースポットとも呼ばれているからには

心と体が癒されて健康になる宿をテーマとしてお客様には充分に良さを伝えられたらいいですね。

今回ご協力くださいましたお客様は台湾からお越しです。

ラブラブなっカップルさんです。

きれいな海がとってもお似合いのお二人でした。

どうもありがとうございました。

また、沖縄観光にお越しの際は海の見えるカフェが併設の今帰仁のペンション「癒しのリゾート今帰仁」ご宿泊くださいませ。

 

 

Author Profile

HirataYuko
海を見ながら心も体も癒される場所での生活はとても充実しています。
波の音で目を覚まし、海を見ながら畑でとれた野菜や果物を朝食としていただきます。
心穏やかに過ごせる幸せを感じる日々に感謝です。

訪れた方にも幸せを感じてほしいというのが願いです。
ここを訪れる方が「癒された」言われ、とても幸せです。

癒しのリゾート今帰仁で心身ともに癒される至福時を過ごしていただきたいと思います。