今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

ニューヨークとバンクーバーにお住いの兄妹が沖縄の今帰仁村のゲストハウス「癒しのリゾート今帰仁」に滞在されました。

IMG_2662

初めての沖縄旅行にお見えになったご兄妹

お兄さんがニューヨーク、妹さんがバンクーバーに住んでいらっしゃいます。

穏やかな方々で、今回の沖縄はリラックス目的だそうです。

ご予約はメールでした。

あまり英語が得意でない私の英語文章はきっと解りにくいものだったと思います。

でも、何とかご理解くださったようです。

ありがとうございます。

チェックアウトの時に「朝食が美味しかった。良い場所だった。この場所を選んだのは良い選択だった。」といっていただきました。

とてもうれしく思います。

私の作った和食は毎日5品ほど、味や盛り付けはプロではありませんので

どうかね~♪

ノートにも「今度は家族と来ますよ~」と書いてありました。

お越しくださりありがとうございました。

今度お会いできる日を楽しみにしております。

Hirata

 

 

Author Profile

HirataYuko
海を見ながら心も体も癒される場所での生活はとても充実しています。
波の音で目を覚まし、海を見ながら畑でとれた野菜や果物を朝食としていただきます。
心穏やかに過ごせる幸せを感じる日々に感謝です。

訪れた方にも幸せを感じてほしいというのが願いです。
ここを訪れる方が「癒された」言われ、とても幸せです。

癒しのリゾート今帰仁で心身ともに癒される至福時を過ごしていただきたいと思います。