今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

沖縄観光にスイスからのお客様「プリティ」

とっても気さくなスイス人のお客様。

このゲストハウスは「とってもプリティ」と何度も繰り返していってくださいました。

「景色もきれいでとてもいいところ!」とおっしゃっていただきました。

片言の英語で話を伺うと、1か月は日本に滞在しているとのこと。

東京、京都、福岡、宮島、金沢、高山、その他いくつかの場所。

台風にも3度もあっているとのことです。

それぞれもとっても良くて日本が好きです!って。

食事もおいしい。刺身がおいしい。

沖縄は海がきれいで素敵な所。

沖縄は何が名物名の?と聞かれ、「ゴーヤチャンプルー」と答えました。

ゴーヤチャンプルーは知っていました。

刺身は食べれなかったから残念と言われましたが、沖縄は暑いからお刺身はあまりおいしくないですよと伝えたところ、寒い地

域の刺身が美味しいのね?といわれました。(笑)

昨日、お帰りになりましたがこの後は韓国に3週間、観光するそうです。

スイスの長いバケーションがあっていいですね。

また来たいです!って。

私のめちゃくちゃ英語をご理解くださり、そして、ご宿泊くださり、どうもありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。

P1450832

 

 

Author Profile

HirataYuko
海を見ながら心も体も癒される場所での生活はとても充実しています。
波の音で目を覚まし、海を見ながら畑でとれた野菜や果物を朝食としていただきます。
心穏やかに過ごせる幸せを感じる日々に感謝です。

訪れた方にも幸せを感じてほしいというのが願いです。
ここを訪れる方が「癒された」言われ、とても幸せです。

癒しのリゾート今帰仁で心身ともに癒される至福時を過ごしていただきたいと思います。