今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

台風15号の時、滞在していましたスペイン人の皆様は外で食事を食べるのがお好き!

昨日、台風15号中に滞在していらしたスペイン人の方々がお帰りになりました。

沖縄の美しい海をご覧になったのは滞在6日間の3日間ですかね~

1日は台風で部屋からは出られず、退屈なさったと思います。

スペイン人は陽気で、「オラ!」とあいさつしてくださいました。

夕食はいつもバーベキューでゆっくりとおしゃべりしながら時間をかけて食事をしました。

朝食は屋上のカフェで海を見ながらにぎやかに食事。

台風の翌日は屋上のカフェの準備ができていなかったため、中庭の円形テーブルで朝食。

雨が降らないかとひやひやしていましたが、スペイン人の陽気で雨雲は逃げていきました。

夕方はいつもお出かけでしたから長浜ビーチが見えるここの場所からの夕日をご覧になったのでしょうか?

今日の夕日も美しいですよ~♪

P1450837

伊江島から遠ざかっていた夕日がまた伊江島中心へと近づいてきています。

今年こそ、伊江島の城山のてっぺんに落ちる夕日の写真をゲットしたいですね~♡

スペインの皆様、台風に懲りず、またお越しくださいね。

お待ちしております。

Author Profile

HirataYuko
海を見ながら心も体も癒される場所での生活はとても充実しています。
波の音で目を覚まし、海を見ながら畑でとれた野菜や果物を朝食としていただきます。
心穏やかに過ごせる幸せを感じる日々に感謝です。

訪れた方にも幸せを感じてほしいというのが願いです。
ここを訪れる方が「癒された」言われ、とても幸せです。

癒しのリゾート今帰仁で心身ともに癒される至福時を過ごしていただきたいと思います。