今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

沖縄観光!日本語が上手な台湾からのお客様

フェイスブックOK4 (3)

とっても日本語が上手な女性。

台湾で勉強したそうです。

日本に住んでないのに普通に話せるってすごいですね。

日本語でコミュニケーションが取れてよかったです。

エメラルドグリーンの海の美しさに負けないくらい笑顔の素敵な方でした。

彼氏は幸せですね。

チェックアウトの日の写真ですがいい青空です。

沖縄を充分にたのしんでくださいましたか?

フェイスブック、ブログの掲載をOKしてくださり感謝します!

またのお越しをお待ちしております。

 

 

Author Profile

HirataYuko
海を見ながら心も体も癒される場所での生活はとても充実しています。
波の音で目を覚まし、海を見ながら畑でとれた野菜や果物を朝食としていただきます。
心穏やかに過ごせる幸せを感じる日々に感謝です。

訪れた方にも幸せを感じてほしいというのが願いです。
ここを訪れる方が「癒された」言われ、とても幸せです。

癒しのリゾート今帰仁で心身ともに癒される至福時を過ごしていただきたいと思います。