今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

おしゃれなフランス人

おしゃれな3人のフランス人が宿泊してくださいました。

男性の方は日本にしばらく住んでいたこともあり日本語は普通にしゃべっていました。

難しいといわれる日本語が1年ちょっとで、こんなにもしゃべれるようになるってすご~い!

「沖縄いいね~」

ヨーロッパの方はしばらく滞在して観光をしたり、目の前の長浜ビーチで泳いでゆっくり過ごすという方が多いようですね。

「バカンス」って言葉が優雅に過ごして余裕がある生活をしている感じでいいですね。

景色を気に入ってくださったようです。

またお越しくださいね~♪

どうもありがとうございました。

ぶろぐフランス

Author Profile

HirataYuko
私は氣の流れのいいスポットに氣の流れの良いコミュニティを作るために沖縄に来ました。

私の夢は気の流れのいいところに住んで人の病気が治るような、健康で幸せと感じれるような場所(家)を作るのが私の夢。
癒しの空間でしょうか。

そこでは健康になる野菜を植えて(自給自足)環境ごと整える、環境から氣の流れを良くする空間づくりをしたい。そんなことを考えています。古代の人はそれを取り入れていました。

そして私の願いは、心身が少しでも正常に近づくこと。
人は本来病なしといわれています。自分の生き方をせず間違った生き方をするから病気になるので、
正常になれば人は病気や症状はできないと言われています。
多くの方が、正常な生き方をすることに気づいていただけたらと思います。