今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

ダイビングツアーに「癒しのリゾート今帰仁」に宿泊いいかも!

今帰仁村ののゲストハウス「癒しのリゾート今帰仁」の目の前には美しい長浜ビーがあります。

福岡市のダイビングショップWOWのご家族が、今日チェックアウトなさいました、。

ブログフェイスブックOK三垣さん

とっても気さくで元気なご家族でした。

めったに家族がそろうことがないということで、子供さんはさぞかし喜んだことでしょうね。

海でシマダイ?を見つけた~と!

ヤドカリが~の声

元気な子供たちです。、

シュノ―ケリングにはいい海だそうですよ!

またお越しくださいね~♪、

今度はバーベキューもいいかも~♡

どうもありがとうございました♪

 

Author Profile

HirataYuko
海を見ながら心も体も癒される場所での生活はとても充実しています。
波の音で目を覚まし、海を見ながら畑でとれた野菜や果物を朝食としていただきます。
心穏やかに過ごせる幸せを感じる日々に感謝です。

訪れた方にも幸せを感じてほしいというのが願いです。
ここを訪れる方が「癒された」言われ、とても幸せです。

癒しのリゾート今帰仁で心身ともに癒される至福時を過ごしていただきたいと思います。