今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

香港のお客様がウエディングビーチロケーションフォトをしました!

P1450482

台風9号の影響で雨が降るからビーチロケーションフォトをあきらめていましたが、急に2日前に、写真をとりたいという希望を出されました。

すぐにプロカメラマンとヘアメイクさんに連絡。

OKが出ました。

6月から何度もメールでのやり取りを繰り返し、大切な記念日にウエディングビーチロケーションフォトを撮りたいというご主人。

奥様に対して感謝の気持ちを現したいようでした。

幸せですね~♡

あっているかどうかわからない私の英語の説明をメールに載せ質問に対して答えるというメールを何度もしました。

やっと説明も理解していただいてあとは、撮影を待つだけ!と思っていたところで台風9号、雨が降るということで一度は中止にしていました。

ところが、何とか出来そう!ということでやっと実現しました。

そんな感じで今日は、曇りでしたが撮影を決行しました。

上の写真は私が撮りましたので色は鮮やかでないですが実際には曇っていましたがきれいなエメラルドグリーンの海でしたよ。

いい記念になりましたね!

家族で写真はいいですね。

3週間から1か月でCDにして送りますね~

お幸せに♡

 

 

 

Author Profile

HirataYuko
海を見ながら心も体も癒される場所での生活はとても充実しています。
波の音で目を覚まし、海を見ながら畑でとれた野菜や果物を朝食としていただきます。
心穏やかに過ごせる幸せを感じる日々に感謝です。

訪れた方にも幸せを感じてほしいというのが願いです。
ここを訪れる方が「癒された」言われ、とても幸せです。

癒しのリゾート今帰仁で心身ともに癒される至福時を過ごしていただきたいと思います。