今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

ドイツ、リトアニア、マカオからのお客様が沖縄が「いいね」

ハイタイ!

名護市から25分の今帰仁村にあるここ癒しのリゾート今帰仁には、

おかげさまで、海外からのお客様が沢山お越しいただいています。

ドイツ、リトアニアのお客様は6日間~2週間ほどの滞在をされバカンスを楽しんでいらっしゃいます。

芝生で本を読んだり、目の前の長浜ビーチで泳いだり時には観光に出たりと、うらやまし~い♪

私も、毎日海で泳いだり、本を読んだり絵を描いたりと自由な時間を過ごしたいものです。

しかし、今は宿やカフェ、体験工房など忙しい毎日を過ごしています。

夏が過ぎればゆっくりしよう!

それまでは、お客様へのサービスに心を尽くしていきたいと思います。

よろしくお願いします。

マカオ フェイスブックブログOK (1)

マカオからのかわいいお客様、ありがとうございました。

沖縄が好きになったみたいですね♡

「ここはとてもきれいですね!」といっていただきました。

フェイスブックのお写真がきれいでしたね。

またのお越しをお待ち申し上げております。

 

Author Profile

HirataYuko
私は氣の流れのいいスポットに氣の流れの良いコミュニティを作るために沖縄に来ました。

私の夢は気の流れのいいところに住んで人の病気が治るような、健康で幸せと感じれるような場所(家)を作るのが私の夢。
癒しの空間でしょうか。

そこでは健康になる野菜を植えて(自給自足)環境ごと整える、環境から氣の流れを良くする空間づくりをしたい。そんなことを考えています。古代の人はそれを取り入れていました。

そして私の願いは、心身が少しでも正常に近づくこと。
人は本来病なしといわれています。自分の生き方をせず間違った生き方をするから病気になるので、
正常になれば人は病気や症状はできないと言われています。
多くの方が、正常な生き方をすることに気づいていただけたらと思います。