今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

沖縄、今帰仁村に「癒しのリゾート今帰仁」がオープン1週年

P1290052

おかげさまで、「癒しのリゾート今帰仁がオープンして1年が経ちました。

一周年を迎えることが出来ましたのも
ひとえに皆々様の日頃のご支援があったればこそでございます。

本当に心よりお礼申し上げます。

そして、このゲストハウスをご利用くださいましたお客様に感謝申し上げます。

今後も一層お客様のおもてなしができるよう心掛けていきますので、
 
どうぞ、宜しくお願い申し上げます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

美ら海水族館から20分のゲストハウス。

「癒しのカフェ美ら海」と「今帰仁体験工房」が併設しています。

エメラルドグリーンの長浜ビーチが目の前にあり、絶景オーシャンビュー。

FullSizeRender
これから、夏本番です。

エメラルドグリーンの海を見ながら、感動のあまり涙を流す方もいらっしゃいました。

心身の疲れもぶっ飛ぶようなゲストハウスで海を見ながら自分を見つめ直すのもいいかもしれませんね。

屋上のカフェで海を見て美味しいスイーツを食べながら語りませんか?

お客様との再会や新しい出会いを楽しみにしております。




Author Profile

HirataYuko
私は氣の流れのいいスポットに氣の流れの良いコミュニティを作るために沖縄に来ました。

私の夢は気の流れのいいところに住んで人の病気が治るような、健康で幸せと感じれるような場所(家)を作るのが私の夢。
癒しの空間でしょうか。

そこでは健康になる野菜を植えて(自給自足)環境ごと整える、環境から氣の流れを良くする空間づくりをしたい。そんなことを考えています。古代の人はそれを取り入れていました。

そして私の願いは、心身が少しでも正常に近づくこと。
人は本来病なしといわれています。自分の生き方をせず間違った生き方をするから病気になるので、
正常になれば人は病気や症状はできないと言われています。
多くの方が、正常な生き方をすることに気づいていただけたらと思います。