今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

セーシェル諸島のラディーク島ぐらい美しい今帰仁のビーチに読谷のジョニー・デップさんが遊びに来てくださいました。

 

P1450064

最近はお天気がよく、涙が出るくらい感動する美しい海の今帰仁、長浜ビーチ。

エメラルドグリーン、濃いブルーや様々色が見られる。

風が程よくあるので 空の雲が流れるくらい様々な模様を作ります。

空の様子によって海の色が変わります。

セーシェル諸島のラディーク島にあるグラン・アンスのビーチは透明度が高く白い砂浜です。

同じように今帰仁村の長浜ビーチは白い砂浜で透明度は負けていない。

沖縄でも3本の指に入る暗い美しいですね!といわれます。

このきれいなこのビーチを見るにはここの宿の「癒しのカフェ美ら海」にどうぞ♪

ブルーシーアイスが人気です!

読谷のジョニー・デップさんからお土産を頂いたのでアイスコーヒーをサービスしました。

楽しくお話ができてよかった~♡

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

Author Profile

HirataYuko
海を見ながら心も体も癒される場所での生活はとても充実しています。
波の音で目を覚まし、海を見ながら畑でとれた野菜や果物を朝食としていただきます。
心穏やかに過ごせる幸せを感じる日々に感謝です。

訪れた方にも幸せを感じてほしいというのが願いです。
ここを訪れる方が「癒された」言われ、とても幸せです。

癒しのリゾート今帰仁で心身ともに癒される至福時を過ごしていただきたいと思います。