今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

エイプリルフールにとれたプチトマトが甘~い♡

P1300107

お庭の一角で小さな畑をしています。

本日の収穫はシュガーミニトマト、カリフラワー、サニーレタス。

シュガーミニトマトは、めっちゃ甘い♡

P1300116

まるで果物のようです。

カリフラワーも甘い!

サニーレタスも苦味なし。

こんなにおいしくできたのには感動です。

人生で初めて畑を作り、野菜を育てました。

初挑戦ということもあって、うねは曲がり、ミニトマトの添え木がうまくいきませんでした。

ミニトマトは土の上になってしまっています。

カリフラワーには虫がいます。

一匹ずつ取り除きました。

P1300114

 

Author Profile

HirataYuko
海を見ながら心も体も癒される場所での生活はとても充実しています。
波の音で目を覚まし、海を見ながら畑でとれた野菜や果物を朝食としていただきます。
心穏やかに過ごせる幸せを感じる日々に感謝です。

訪れた方にも幸せを感じてほしいというのが願いです。
ここを訪れる方が「癒された」言われ、とても幸せです。

癒しのリゾート今帰仁で心身ともに癒される至福時を過ごしていただきたいと思います。