今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

マヤ鑑定を受けにいらした「闘わない和の生き方」を望む人

 

IMG_3204

沖縄に癒しにいらした方からお電話でマヤ鑑定のお申し込みがありました。

この宿のことを人から聞いたらしい。

マヤ鑑定は現代版マヤカレンダーのシンクロを読みといていくもので、生年月日を調べ、カレンダーに照らし合わせてみていきます。

人との関係性や、これから先の道標となるものや、自分の性質などが解り、これから生きていく上でとっても役立ちます。

今回お越しの方は、私とは縁がある方のように思いました。

お二人が目指す生き方をするにはいい時期でいらっしゃったように思います。

このお二人は、癒しのリゾート今帰仁の穏やかな「気」を感じとられていました♡

他の場所とは違うことを♪

今回の出会いにお二人とも「来てよかった~♪」と。

またお逢いできそうです。

Author Profile

HirataYuko
私は氣の流れのいいスポットに氣の流れの良いコミュニティを作るために沖縄に来ました。

私の夢は気の流れのいいところに住んで人の病気が治るような、健康で幸せと感じれるような場所(家)を作るのが私の夢。
癒しの空間でしょうか。

そこでは健康になる野菜を植えて(自給自足)環境ごと整える、環境から氣の流れを良くする空間づくりをしたい。そんなことを考えています。古代の人はそれを取り入れていました。

そして私の願いは、心身が少しでも正常に近づくこと。
人は本来病なしといわれています。自分の生き方をせず間違った生き方をするから病気になるので、
正常になれば人は病気や症状はできないと言われています。
多くの方が、正常な生き方をすることに気づいていただけたらと思います。