今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

マヤ鑑定を受けにいらした「闘わない和の生き方」を望む人

 

IMG_3204

沖縄に癒しにいらした方からお電話でマヤ鑑定のお申し込みがありました。

この宿のことを人から聞いたらしい。

マヤ鑑定は現代版マヤカレンダーのシンクロを読みといていくもので、生年月日を調べ、カレンダーに照らし合わせてみていきます。

人との関係性や、これから先の道標となるものや、自分の性質などが解り、これから生きていく上でとっても役立ちます。

今回お越しの方は、私とは縁がある方のように思いました。

お二人が目指す生き方をするにはいい時期でいらっしゃったように思います。

このお二人は、癒しのリゾート今帰仁の穏やかな「気」を感じとられていました♡

他の場所とは違うことを♪

今回の出会いにお二人とも「来てよかった~♪」と。

またお逢いできそうです。

Author Profile

HirataYuko
海を見ながら心も体も癒される場所での生活はとても充実しています。
波の音で目を覚まし、海を見ながら畑でとれた野菜や果物を朝食としていただきます。
心穏やかに過ごせる幸せを感じる日々に感謝です。

訪れた方にも幸せを感じてほしいというのが願いです。
ここを訪れる方が「癒された」言われ、とても幸せです。

癒しのリゾート今帰仁で心身ともに癒される至福時を過ごしていただきたいと思います。