今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

沖縄観光に「癒しのリゾート今帰仁」からみるロケーションは最高!プロカメラマンも驚き♪

FullSizeRender

「癒しのスポット」の癒しのリゾート今帰仁に泊り、朝を迎えると素敵な今帰仁ブルーの長浜ビーチと伊江島が見えて最高のロケーションが見られます。

一晩宿泊し、癒されてから神の島の伊江島が見える海を見ると心が洗われる感じで、自分のことが見えてきます。

そして、頭に何もなくなってきたところで、新たななひらめきが浮かびます。

今日、お逢いしましたプロカメラマンの方が、「透き通るようなブルーの海で最高にいいね!これはいいね~♪」

誰もが絶賛するくらい最高に綺麗な長浜ビーチですよ!

 

 

 

Author Profile

HirataYuko
私は氣の流れのいいスポットに氣の流れの良いコミュニティを作るために沖縄に来ました。

私の夢は気の流れのいいところに住んで人の病気が治るような、健康で幸せと感じれるような場所(家)を作るのが私の夢。
癒しの空間でしょうか。

そこでは健康になる野菜を植えて(自給自足)環境ごと整える、環境から氣の流れを良くする空間づくりをしたい。そんなことを考えています。古代の人はそれを取り入れていました。

そして私の願いは、心身が少しでも正常に近づくこと。
人は本来病なしといわれています。自分の生き方をせず間違った生き方をするから病気になるので、
正常になれば人は病気や症状はできないと言われています。
多くの方が、正常な生き方をすることに気づいていただけたらと思います。