今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

「旅色」電子雑誌掲載しませんか?の営業マンに参りました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

「旅色」の電子雑誌に掲載しませんか?という営業マンとの出会い。

沖縄の旅をテーマとして、ここ「癒しのリゾート今帰仁」にお声をかけてくださいました。

とっても物腰の柔らかい方で、思わず生年月日を聞きました。

私は、マヤ暦鑑定をしています。

この新しい御縁になんだかの明るい未来を感じました。

私たちは宇宙とシンクロしていることを伝えました。

その営業マンにとっても私にとっても、この出会いが意味のあるもの。出会うべきして出会っている。

彼にとって少しでも、役立てばいいかと、この先のことを話してみました。

将来の夢と計画があるようです。

若いうちに何でも勉強、吸収しようという姿勢は、見習いたいものです。

がんばってね~♡

Author Profile

HirataYuko
私は氣の流れのいいスポットに氣の流れの良いコミュニティを作るために沖縄に来ました。

私の夢は気の流れのいいところに住んで人の病気が治るような、健康で幸せと感じれるような場所(家)を作るのが私の夢。
癒しの空間でしょうか。

そこでは健康になる野菜を植えて(自給自足)環境ごと整える、環境から氣の流れを良くする空間づくりをしたい。そんなことを考えています。古代の人はそれを取り入れていました。

そして私の願いは、心身が少しでも正常に近づくこと。
人は本来病なしといわれています。自分の生き方をせず間違った生き方をするから病気になるので、
正常になれば人は病気や症状はできないと言われています。
多くの方が、正常な生き方をすることに気づいていただけたらと思います。