今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

沖縄国際映画祭がもうすぐ!3月25日~

P1300014

最近の沖縄は日中の気温が25℃前後になり、夏のようなムードですね。

県内の各地では海開きイベントが始まりました!

夏のような海の色が続きます♡

また今年で7回目を迎える「沖縄国際映画祭」がもうすぐ始まります!

今年は誰がレットカーッペットを歩くのかな?

映画祭をご覧いただいた後は、ここ「癒しのリゾート今帰仁」でゆっくりと寛ぎませんか?

まだ、予約可能です。

沖縄には自然、芸能、食文化など魅力がたくさんあります。

いっぱい、楽しんでくださいね♪

沖縄のいろんな魅力を満喫しよう♡

Author Profile

HirataYuko
海を見ながら心も体も癒される場所での生活はとても充実しています。
波の音で目を覚まし、海を見ながら畑でとれた野菜や果物を朝食としていただきます。
心穏やかに過ごせる幸せを感じる日々に感謝です。

訪れた方にも幸せを感じてほしいというのが願いです。
ここを訪れる方が「癒された」言われ、とても幸せです。

癒しのリゾート今帰仁で心身ともに癒される至福時を過ごしていただきたいと思います。