今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

沖縄は海開きしました!海開き情報♡

IMG_8075

沖縄の海は夏まじか!

長浜ビーチでも泳いでいる人を見かけました。

早くおよぎた~い!という人は海開き情報を確認してください。

「2015年ビーチ&海開き特集」公開しました!

http://www.okinawastory.jp/oki_event/events/umibiraki.html

沖縄の自然を感じながら海で泳ぎたいなら、穴場のここ

今帰仁村の長浜ビーチがいいですよ~♪

透明度は抜群で、エメラルドグリーンの海でとっても感動しますよ~♡

シャワーはこちらの宿でお貸しできますので、ご安心ください。

展望台からの眺めも最高なのでぜひ「癒しのリゾート今帰仁」にもお立ち寄りくださいませ。

Author Profile

HirataYuko
海を見ながら心も体も癒される場所での生活はとても充実しています。
波の音で目を覚まし、海を見ながら畑でとれた野菜や果物を朝食としていただきます。
心穏やかに過ごせる幸せを感じる日々に感謝です。

訪れた方にも幸せを感じてほしいというのが願いです。
ここを訪れる方が「癒された」言われ、とても幸せです。

癒しのリゾート今帰仁で心身ともに癒される至福時を過ごしていただきたいと思います。