今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

北陸新幹線の話題で富山に行きたくなっています。

P1290796

富山出身の私は、毎日のテレビを見るたび富山が恋しくて~♡

「黒部宇奈月温泉駅」近くに実家があります。

テレビで映るたびに行きたいな~って思います。

富山は魚が美味しく、お寿司やお刺身が食べたいですね。

もうすぐ富山からのお客様がお越しになりますので、じっくりと富山の話をしようかな~と思います。

富山名物、ますのすしがたべた~い♡

今、富山で買えるものでほしいもの。

寿がきやのだしつゆ♡

沖縄には無いんですよね~。

でも沖縄は大好きです。

海がきれいで、穏やかな空気だから。

今、沖縄は野菜が美味しい季節です。

今帰仁村の野菜は特に美味しいと聞きます。

今帰仁村に来たら野菜を食べましょう!

Author Profile

HirataYuko
海を見ながら心も体も癒される場所での生活はとても充実しています。
波の音で目を覚まし、海を見ながら畑でとれた野菜や果物を朝食としていただきます。
心穏やかに過ごせる幸せを感じる日々に感謝です。

訪れた方にも幸せを感じてほしいというのが願いです。
ここを訪れる方が「癒された」言われ、とても幸せです。

癒しのリゾート今帰仁で心身ともに癒される至福時を過ごしていただきたいと思います。