今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

北陸新幹線の話題で富山に行きたくなっています。

P1290796

富山出身の私は、毎日のテレビを見るたび富山が恋しくて~♡

「黒部宇奈月温泉駅」近くに実家があります。

テレビで映るたびに行きたいな~って思います。

富山は魚が美味しく、お寿司やお刺身が食べたいですね。

もうすぐ富山からのお客様がお越しになりますので、じっくりと富山の話をしようかな~と思います。

富山名物、ますのすしがたべた~い♡

今、富山で買えるものでほしいもの。

寿がきやのだしつゆ♡

沖縄には無いんですよね~。

でも沖縄は大好きです。

海がきれいで、穏やかな空気だから。

今、沖縄は野菜が美味しい季節です。

今帰仁村の野菜は特に美味しいと聞きます。

今帰仁村に来たら野菜を食べましょう!

Author Profile

HirataYuko
私は氣の流れのいいスポットに氣の流れの良いコミュニティを作るために沖縄に来ました。

私の夢は気の流れのいいところに住んで人の病気が治るような、健康で幸せと感じれるような場所(家)を作るのが私の夢。
癒しの空間でしょうか。

そこでは健康になる野菜を植えて(自給自足)環境ごと整える、環境から氣の流れを良くする空間づくりをしたい。そんなことを考えています。古代の人はそれを取り入れていました。

そして私の願いは、心身が少しでも正常に近づくこと。
人は本来病なしといわれています。自分の生き方をせず間違った生き方をするから病気になるので、
正常になれば人は病気や症状はできないと言われています。
多くの方が、正常な生き方をすることに気づいていただけたらと思います。