今帰仁のホテル・ペンション 癒しのリゾート今帰仁

リピーターのお客様が増えています。

IMG_2691

癒しのリゾート今帰仁はオープンして9か月です。

この癒しのスポットでは、「体の調子がよくなったと」「肩こりが無くなった」「腰の痛みがなくなった」「肌が綺麗になった!」「不眠症なんだけどよく眠れました!」「ここに来るた調子がよくなるのよね~♡」

ここは、やっぱり癒しのパワースポットですね!

私はここに住んでいます。

癒しのスポットだけあってストレスは減り、穏やかに過ごせることが多い。

ストレスは、環境や、食品添加物や農薬の多い食材や、添加物の多いボディソープ、シャンプーリンス、化粧品や物のよっても感じられます。体は敏感ですから、それらのストレスは、潜在意識の中では気がつかなくても顕在意識の中では気が付いていたりします。だから体が敏感に反応します。

癒しのリゾート今帰仁ではそれらのストレスにならないシャンプーリンス、ボディソープを使用しています。

最近ではリピーター様も増えています。今日も3度目のお客様がチェックアウトなさいました。

今度いらっしゃる頃には、お庭にお花が増えているかもしれません。

またのお越しをお待ちしております。

Author Profile

HirataYuko
私は氣の流れのいいスポットに氣の流れの良いコミュニティを作るために沖縄に来ました。

私の夢は気の流れのいいところに住んで人の病気が治るような、健康で幸せと感じれるような場所(家)を作るのが私の夢。
癒しの空間でしょうか。

そこでは健康になる野菜を植えて(自給自足)環境ごと整える、環境から氣の流れを良くする空間づくりをしたい。そんなことを考えています。古代の人はそれを取り入れていました。

そして私の願いは、心身が少しでも正常に近づくこと。
人は本来病なしといわれています。自分の生き方をせず間違った生き方をするから病気になるので、
正常になれば人は病気や症状はできないと言われています。
多くの方が、正常な生き方をすることに気づいていただけたらと思います。